2022年4月 6日の記事

4/6 ^_^

今日はスイム練習でした。今日のメニューではメインを最初と最後に分けて行いました。選手はもちろんマネージャーにとってもハードな計測となりましたが、最後までやり遂げることができて良かったです。やっぱり選手はカッコいいなと測っていて感じました(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

4月6日

こんにちは、陸上部です!今日は、大会が近いため短距離も長距離もフリー練習でした。大会に向けて、皆気合い十分です。ベスト出せるように頑張って欲しいです。また、新入生の人も体験に来てくれました。入部を考えてくれている子もいるみたいで嬉しいですね。練習お疲れ様でした!

コメント:(0)
1