2022年8月 6日の記事

8/6 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。最近はメニューがハードになっているような気がします。今日担当したチームも足や腕に疲労を感じながら練習に取り組んでいるようでした。最後には全員でオープンウォーターの練習をしていました。体調を崩している人も多くいるので、しっかり体を休めて体調管理をしてほしいです!お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

8/6 午前練 ^_^

午前はラン練習とバイク練習でした。今日はランの1500mの計測とバイクからランへのブリック練習を行いました。最後のランまで自分を追い込んで頑張る選手の姿は本当にカッコいいです(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

夏休み

夏休みになりました。

夏祭り、旅行、海など部活以外にも楽しいことは沢山あります

気温の変化や流行の風邪などに注意しながら、今月も頑張ります!

ついでに、このページに手を加えて花火打ってみました^^夏ですね!

こちらをクリックするとあら不思議、夜空に花火が!

続きを読む

コメント:(0)
1