2013.5.23 リーグ戦結果と新人戦練習硬式野球部

コメント:(0)

こんにちは!
硬式野球部です★
春季リーグ戦が終了致しました。

惜しくも優勝を逃してしまいましたが、最終カード2連勝できてよかったと思います。
チームの雰囲気も良い状態だったと思います。


baseball20130523-1.JPG

チームの盛り上げ役栗岡(4年・春日丘)。


baseball20130523-2.JPG

盗塁をする中村(4年・富山第一)。


baseball20130523-3.JPG

指示を出す主務吉田(4年・春日丘)。

baseball20130523-4.JPG試合終了。

baseball20130523-5.JPG

昨日から新人戦に向け、1・2年生の練習が始まりました。

今年の新人戦監督に任命された村松(4年・常葉学園菊川)。

監督らしさは◎。笑

1・2年生は新人戦監督にアピールし、メンバーに選ばれようと必死です。

baseball20130523-6.JPG

左が宮井(1年・英明)、右が村松(1年・愛知工業)。

撮った写真をみせると、「この顔、キツそうっすね。」と。

必死な写真を撮れるよう、頑張っています。笑

baseball20130523-7.JPG

でもいつも以上に楽しそうに練習しているなあと思いました。

新人戦は6月8日(土)から始まります。

こちらも応援よろしくお願いいたします★