6月26日の正規練 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
本日も自己新が出ました。
またもや1年生です。
やはりこの時期はたくさん自己新が出ますね。

ということで山内は自己新おめでとうございます。

今回の正規練は就活のガイダンスがあって自分は途中参加だったので、しっかり見ることは出来ませんでしたが鬼のように中ってたみたいです。
これからもこの的中をバンバン出してくれることでしょう。

しかし今日の山内の立ち位置は前立の大前だったので、選抜が終わった後自分はどこで引けばいいのでしょうか。

以前にも百射会の周辺で誰かが同じように前立の大前で今回と同じような的中で自己新を出した方がいたような気がしましたが、今回はその方と違って納射もきっちりこなしてくれました。


今週は選抜が入ってくるということもあってリーグ形式の練習は1,2年生主体の立になっていますが、いい感じにお互い意識し合ってるみたいです。
この対抗意識は今回だけで終わることなくこれからも持ち続けてほしいと思います。