中部大学祭実行委員会です!

コメント:(0)

先週の「七夕祭」と今週の活動内容をお知らせします★

先週の7月7日は七夕祭がありました!

珍しく今年は晴天で、織姫と彦星も会えたのではないでしょうか?

来場者のみなさんに短冊を書いていただきました。ありがとうございました!

CIMG1113.JPG

お願いごと、叶うといいですね!私は単位をお願いしました(^○^)

***

そして、重大発表があります!

第53回中部大学祭の統一テーマが決まりました!

今年の統一テーマは・・・・・・・・

「満~みちる~」です!

この統一テーマを元にご来場いただいた方に"満"足していただける大学祭をつくりあげていきます。

ぜひ遊びに来てくださいね♪ 今年は大学生向けのイベントを増やしていく予定ですっ!

***

夏休みも近づきそれぞれの仕事も立て込んできました!

またブログで報告するので、確認してみてくださいね!では(*^_^*)