祝、中連演武会完走合気道部

コメント:(0)

 こんにちは、合気道部です。今回題名にあるように中連演武会について話していこうかと思います。

 中連演武会は、中部学生合気道演武大会で中部学生合気道連盟に加盟している。8校が集まって演武をする大会で、動画、写真はあとで載せたいなと思います。守山スポーツセンターで行いまして、準備のために朝から現場に行って夜のレセプションまでとても充実した楽しい一日でしたw演武の内容も他校の技を見ることもできて、とてもいい刺激でした。

 さらにほかの地方の学生連盟の方も賛助演武をしてくださいましてとてもいい経験でした。

 最後に本部からも演武してくださり今後の稽古に活かしてきたいと思います。

また来年も行いますので次回観戦してくれるとうれしいです。