2/14(水)の合気道部合気道部

コメント:(0)

今日は、バレンタインですね。こんな日も、合気道のことを考えて...これは愛ですね笑

今日は、ちょこっと稽古しました~。

合気道は試合がないのですが、技は多く、大技もあります。正直甘くないです笑

しかし、試合がない分、自分のペースで技を磨けると思っています。

老若男女問わず、子どもから大人まで続けられるのも良さだと思います。色々な人と合気道を通して交流できます。

もうきっとすぐ、勧誘の時期...楽しみでもあります。
でもそのまえに、昇級に向けて、集中して技を磨いていきたいです。


武道体育館2階 柔道・合気道道場
月・火・木・金:17:15~18:45
土:13:30~15:00(師範稽古)要連絡
※長期休み中はスケジュールが異なります。