武道体育館までの道順合気道部

コメント:(0)

こんにちは。お花見シーズンになりました!大学でも桜が咲いてます。

今日は、道場までの道がわかりづらいと思うので、時計塔からの道順を紹介したいと思います!!

1  正門から坂を上って、時計塔から出発!正面に9号館がみえます。
aikido20180327-01

2  左に進むと案内版が。まっすぐ武道体育館へ。
aikido20180327-02

3 さらに行くと71号館が。道路に沿って恐れないで奥にすすみます。
aikido20180327-04

4 右に留学生寮をみながら道路を進みましょう。階段は下りないで。
aikido20180327-05 

5 行き止まりと書かれた看板が...。迷わず進めばもうすこし。
aikido20180327-06

6 2手にわかれた道を右へ。森の奥へ・・・
aikido20180327-07

7 ゴール!!!!!!
aikido20180327-08

入口はいってすぐ左の廊下の先です!
靴をぬいで上がってくださいね!!