2013.2.16 今年のスローガン硬式野球部

コメント:(0)

こんにちは!!
硬式野球部です☆

今年のスローガンは...
「喝!!~もっとがんばれるはずだ~」
になりました。

このスローガンは、現状に甘んじることなく、常に意識を高く持ち、上を目指すという思いが込められています。
硬式野球部では、常に「なりたい自分と、今の自分。やりたい事と、やらなければいけない事。」を考え、初心を忘れず目標設定を行うことを心掛けています。
愛知リーグ1部であるということに満足せず、神宮へ行くこと、過去の記録をぬりかえることを目指し、自分で限界を決めず、喝を入れて、頑張っていきたいと思います!!

さて、昨日から紀伊長島バッテリー合宿が始まりました!!
朝から出発し、お昼頃到着したようです。
今日も早朝からランニング・体操をしたそうです。
新入生もさっそく参加しています。
今年は特にレベルの高い選手がいると聞いています。
大学野球に慣れるチャンスだと思うので、大学生とともに8日間頑張ってほしいです☆

ここで、女子マネージャー募集のお知らせです!!!
現在、女子マネージャーは1名です。
来年度4年生になるので、切実にマネージャーがほしいです。
新入生で野球に興味がある人、一生懸命な人、4年間続けることのできる人、学業と部活動を両立できる人、元気がある人はぜひ一緒に頑張りましょう\(^o^)/
マネージャーの経験がなくても大丈夫です!
ポジションからスコアや球場アナウンスまで、すべて教えます!!!
4月からは学内で勧誘活動も行う予定ですので、気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。