2013.2.21 バッテリー合宿終盤!!硬式野球部

コメント:(0)

こんにちは!
硬式野球部です。

今年の紀伊長島バッテリー合宿も、いよいよ明日が最終日となりました。
明日は移動もあるため、今日が1日練習できる最後の日です。
選手から、今年の練習は例年以上にきつく、足が取れそうといった声も聞いています。
その練習もあとわずかですので、全員で声を掛け合い、スローガンにもある「喝」を入れて頑張ってほしいです。

今年の合宿にもたくさんのOBや野球関係者の方々が応援に駆けつけてくださいました。
応援に応えられるよう、チーム一丸となって練習に取り組み、試合で結果を残していきたいと思います。

さて、学生スタッフは着々と3月のオープン戦に向けて、準備を進めております。
メンバー表や部員名簿を一新して印刷したり、対戦チームと試合日程の確認を行ったりと選手同様、試合を楽しみにしております。

3月のオープン戦は1日より始まります。
  1日(金)13:00 対東海REX S (東海REX G)
  3日(日)13:00 対オール三重クラブS (中部大G)
  4日(月)13:00 対JPS専門学校S (中部大G)
  5日(火)10:00 対静岡大学W (中部大G)
  6日(水)13:00 対永和商事WING S (中部大G)
  7日(木)10:00 対金沢学院大学W (中部大G)

OBが在籍するチームとの対戦もあり、今からわくわくしております。
これ以降の日程につきましては中部大学硬式野球部公式ホームページにてご確認ください。

オープン戦の結果につきましては、こちらのブログや中部大学硬式野球部公式ホームページにて、更新致しますので、どうぞご覧ください。