2013.3.31 新入生の見学硬式野球部

コメント:(0)

こんにちは!
硬式野球部です★

昨日は新入生の健康診断があったようです。
野球場に足を運んでくれる新入生もいました。

野球場の坂で見学している新入生が多かったので、声をかけさせていただきました。
サッカー部や陸上競技部を見学している方もいましたが、少しでも硬式野球部に興味を持っていただけたと思うのでよかったと思います♪♪♪

明日の入学式では、お昼頃にメインストリート(学食やキャンパスプラザの前の通り)で勧誘を行うので、ぜひ興味のある方はお気軽にお声掛けください★
お待ちしております‼

今日は、12時より朝日大学グラウンドにて、朝日大学とのオープン戦を予定いたしております。
メンバーに入っていない選手は、少し雨が降っておりますが、学内の野球場で朝から元気に練習を行っております。
リーグ戦まで、残りわずかとなりました。
選手一人一人が目標に向かって、また神宮出場を目指して、高い意識をもって練習に取り組んでおります。

また、リーグ戦ではチアリーダー部に応援をお願いする予定です。
リーグ戦前に打ち合わせをするので、とても楽しみです♪♪♪