2013.5.15 練習風景硬式野球部

コメント:(2)

こんにちは★
硬式野球部です‼
今日は、Monthly chubuに女子マネ特集をしていただけるということで、写真撮影をしました‼‼
興味のある方は、6月に公開されるそうなので、よろしければご覧ください。

今日、練習時間より早くグラウンドへ行ってみると4年生を中心に自主練をしている人がたくさんいました♪♪♪

baseball20130515-1.JPG

最終カードということで、気合が入っている様子。

baseball20130515-2.JPG「そこで撮ってたら当たるって。試合の時撮ってよ」と小松(4年・誠信)。

笑顔の一枚、いただきました。笑

授業の少ない4年生は特に、練習時間より早く来て練習しています。

今日の練習は、紅白戦でした。

試合に出ていない時間も選手は、室内練習場を使ったり、工夫して自分の練習に取り組んでいました。

baseball20130515-3.JPG

週末の天気が気になりますが、最終カードに向け、調整しています。

応援よろしくお願いいたします。