2013.5.3 まず目の前の練習を。硬式野球部

コメント:(0)

こんにちは‼
硬式野球部です。
リーグ戦の試合結果をお知らせ致します。

4月27日(土) 対愛知学院大学 1戦目 10-6 ○
4月28日(日) 対愛知学院大学 2戦目 1-6 ●
4月29日(月) 対愛知学院大学 3戦目 0-6 ●

1勝2敗で勝点を逃してしまいました。
OB・OGの方が応援にかけつけてくださった試合で、勝つことができずとても悔しかったです。
今週はゴールデンウィークということで、たくさんのOB・OG、またファンの皆様が見えると思うので、気持ちを切り替えて試合に臨みたいと思います‼

さて、今回のブログのタイトルですが、これはある選手がきのう言っていた言葉です。
愛大戦はもちろん頑張るが、まずは今日の練習。
明日は明日一生懸命練習に取り組む。
目の前の練習を頑張れば、結果は自ずとついてくる。

先週とはまた違った雰囲気で練習に取り組んでいるように思いました。


baseball20130503-1.JPG

baseball20130503-2.JPG

baseball20130503-3.JPG

baseball20130503-4.JPG

今週の試合は以下の通りです。

5月4日(土)13:00 対愛知大学 1戦目 (名城大G)

5月5日(日)10:00 対愛知大学 2戦目 (名商大G)

5月6日(日) 予備日 (愛院大G)

今週も応援よろしくお願い致します★