クラブ表彰&練習風景硬式野球部

コメント:(2)

こんにちは‼硬式野球部です☆
本日は学校行事であるクラブ表彰がありました。
我が硬式野球部からは・・・・

baseball20131204-1.JPG
辻翔太(4年・福井工大福井) 奨励賞(個人の部)

P1030328.JPG
山村峻司(3年・長浜) 奨励賞(個人の部)

DSC_0260.JPG
梶田篤央(3年・享栄) 奨励賞(個人の部)

P1030210.JPG
白石達之介(2年・岐阜工業) 奨励賞(個人の部)

P1030215.JPG
神鳥猛流(2年・享栄) 奨励賞(個人の部)
の計5名が受賞しました☆★
辻は4年生ということでもう引退ですが、梶田、山村は3年生、神鳥、白石は2年生とまだまだチャンスがあるのでぜひ来年のクラブ表彰でも賞を受賞してほしいと思います♪♪
本当におめでとうございます‼
 そしてクラブ表彰も終わり、今日は硬式野球部でトレーナーをしていただいている宮下先生に来ていただき、室内練習場でトレーニングとストレッチについての話をしていただきました。選手も宮下先生の話す一言一言に耳を傾け、真剣な表情で話を聞いていました。この機会を決して無駄にせずに自分の成長に繋げていってほしいと思います☆
宮下先生、本日はありがとうございました‼
今日はいつもよりも早く練習が終わりましたがすぐに帰る選手は少なく、バットを振ったりキャッチボールをしたりトレーニングをしたりと選手それぞれが自分の課題に向き合い練習している姿が多く見受けられました☆
来年のシーズンにぜひ期待したいです☆★

baseball20131204-1 (2).JPG
宮下先生の話に選手たちは真剣な表情で話を聞いていました♪

baseball20131204.JPG
選手の真剣な眼差しに応えて宮下先生も熱心に指導をしていただきました☆

baseball20131204-4.JPG
井亦(2年・中部大第一)は来年のシーズンを見据えて毎日トレーニングに打ち込んでいます♪

baseball20131204-5.JPG
練習後に1年生が先輩にマッサージをしていました♪(頑張れ1年生(笑))

寒さが本格化してきましたが、選手には寒さに負けず頑張ってほしいと思います‼