2014.02.04 4年生追い出しコンパ硬式野球部

コメント:(1)

こんにちは‼硬式野球部です☆

 寒さも本格化し、厳しい寒さが続く日となっていますが、チームはいよいよオープン戦を一か月後に控え少しずつ実践を加えながら日々練習に励んでいます。
そんな中、先月の28日に、4年間中部大学硬式野球部で活躍してきた先輩方に感謝の気持ちを伝える追い出しコンパが催されました♪
僕たち学生スタッフも今年の追い出しコンパも充実したものになるよう、卒業記念品のデザイン作成や会場の準備などに取り組み、万全の体制で当日に臨むことが出来ました☆
我がチームの監督である堀田監督が追い出しコンパ前日にインフルエンザにかかってしまうというハプニングもありましたが(笑)無事に予定通り行うことができました(^^)

baseball20140204-1.JPG
4年間背番号「1」をつけた村瀬さん(左から2番目)は1年生からリーグ戦に出場し、4年間中部大学の主軸として活躍してくれました☆

baseball20140204-2.JPG
去年引退された4年生の学年はみんな仲が良く、お互いを高めあっていた学年でした♪♪

baseball20140204-3.JPG
去年1年間主将を務めた佐竹さんから後輩に向けてアドバイスやエールをいただきました!

baseball20140204-4.JPG
最後に4年間チームを支えた女子マネージャーの関川さんにサプライズで4年生からグローブがプレゼントされました☆★

baseball20140204-5.JPG
最後に部員全員で写真を撮り、良い思い出をつくることが出来ました。

4年生の先輩方は社会人になる方がほとんどですが、これからも4年間培ってきた「絆」をこれからも大切にしていってほしいと思います...
4年生の先輩方、社会に出ても頑張ってください‼
そしてまたOB・OGとして中部大学硬式野球部を応援しに球場に来てくれることを楽しみにしています☆
そして先輩方が達成できなかった神宮への出場を目指し、努力していくのでこれからも応援よろしくお願いします!
4年間本当にお疲れ様でした♪♪