2014.4.30 選手それぞれの課題硬式野球部

コメント:(0)


こんにちは‼
硬式野球部です☆

 名城戦を今週末にひかえた選手たちは、真剣な眼差しで練習に取り組んでいます。
今日はあいにくの雨で野球場は使えず、選手たちはランメニューなどで調整を行い、汗を流していました(^-^)

baseball-1
坂道ダッシュに取り組む選手たち‼

baseball2014.4.30
ラストシーズンにかける前田淳和(4年・愛知商業)は1球1球、気持ちを込めながら投げ込んでいました。

baseball20140430-3.JPG
チームの主砲の神鳥(3年・享栄)は室内練習場で徹底してバットを振りこみ、次戦に向け準備万端です‼

baseball20140430-4.JPG
梅田(1年・益田清風)の笑顔は、今日も爽やかでした...笑

baseball20140430-5.JPG
端に...笑

リーグ戦も中盤に入り、今週末の名城大学戦ではチーム自慢の明るさ・元気を失うことなく元気いっぱいの中部野球を魅せてくれることを楽しみにしています(^-^)
次戦は以下の通りです。
5月3日(土)10:00 対名城大学1戦目(豊田球場1塁側)
5月4日(日)13;00 対名城大学2戦目(豊田球場3塁側)
5月5日(月)予備日 (豊田球場)

初戦こそ勝ち点を落としましたが、5年ぶりのリーグ戦制覇を目指して自分たち学生スタッフも選手を全力でサポートしたいと思います♪
次戦も応援よろしくお願い致します。