2014.5.21 終盤戦に向けて硬式野球部

コメント:(1)

こんにちは‼
硬式野球部です☆

愛知学院大学とのリーグ戦を今週末に控えた選手は、声を出しながら熱心に練習に取り組んでいます。
今日は雨でグラウンドの状態が悪かったですが、選手たちはバッティング練習やランメニューを行っていました(^_-)-☆


baseball20140521-1.JPG
バッティング練習をする選手たち‼

baseball20140521-2.JPG
白石(3年・岐阜工業)は真剣な眼差しで練習に取り組んでいます(^^)

baseball20140521-3.JPG
細川純平(1年・愛知商業)は力強いバッティングで新人戦も期待です♪

baseball20140521-4.JPG
吉田(4年・三重海星)はリーグ戦での登板機会は少ないですが、要所を締める投球をリーグ戦でも魅せています☆★

baseball20140521-5.JPG
ついうっかり・・(笑)

リーグ戦も残すところあと1カードとなりましたが、中部の持ち味である姿勢・執念にこだわった野球を次戦でも魅せてほしいと思います(*^^*)
次戦は以下の通りです。
5月24日(土)13:00 対愛知学院大学1戦目(瑞穂球場1塁側)
5月25日(日)13:00 対愛知学院大学2戦目(瑞穂球場3塁側)
5月26日(月)予備日 (瑞穂球場)

次戦も応援よろしくお願い致します。