2014.06.04 フレッシュマンが続々と....硬式野球部

コメント:(1)

こんにちは‼硬式野球部です☆

春季リーグ戦が終了致しました。
新人戦を今週末に控えた選手たちは、気も引き締まり一生懸命練習に取り組んでいます。
今日は試合形式の練習を行い、選手たちは守備と打撃の両方に力を入れていました(^^)/


baseball20140604-1.JPG

山本(2年・享栄)は声を張り上げて守備に臨んでいました(*^^*)

baseball20140604-2.JPG
リーグ戦も試合に出場していた川嶋(1年・享栄)は力強いスイングでした(^^♪

baseball20140604-3.JPG
口羽(2年・土岐商業)は新人戦に向けて気合の入ったピッチングを魅せてくれました♪

baseball20140604-4.JPG
吉田拓正(2年・春日丘)は1打席を大切にして試合に臨んでいました(^_^)‼

baseball20140604-5.JPG
福島(1年・中部大第一)はしっかり球審の役割をこなしていました(^_-)-☆

春季リーグ戦で学んだことを活かし、次のステージである新人戦で活躍していってほしいと思います。
私たちスタッフも気持ちを引き締めてしっかりサポートしていきたいと思います‼
これからも応援よろしくお願い致します。