いよいよ始動!基礎スキー部

コメント:(12)

274005370446.jpg


こんにちは!基礎スキー部です?

今年度も今日から部活動が始まりました!

新幹部でのミーティングは今日が始めて!
またメンツが変わったので新鮮な雰囲気、こうやって世代は変わってくんだなあ・・・・

ま、この経験も2度目なんですけどね。

そしてそして、入部希望者も6人も来てくれました!
一緒にサッカーをやったり、ジムに行ったり・・・・・!

説明会前にこんなに来るとはビックリ笑

説明会は来週からなのでよろしく待ってるよ!

274005750389.jpg

先輩の洗礼を受ける次期主将笑 がんばれ副部長!


部活のPVもできました!ぜひぜひ見てね! ↓↓
無題.jpg