~大会結果・近況報告~基礎スキー部

コメント:(1)

お久しぶりです!基礎スキー部です!!

前回の更新から半年以上たち、気づけば春です・・・。

さて、大会の結果と近況を報告します!

まずは、2月24日~28日に長野県・よませ温泉スキー場で開催された、「第35回 東海学生基礎スキー選手権大会」の結果報告です。

直前に負傷者が続出したものの、部員全員が日頃の練習の成果を存分に発揮した結果、無事、男子王座優勝しましたっ!!
これで6連覇達成です!!

basic_skiing20140323.jpg

この結果に甘んじることなく、これからも練習に励んでいきたいです。

また、この大会中に幹部役員の引継ぎも行われ、このブログは私、副部長が担当することになりました!!公式HP・Twitterと合わせてお楽しみください。

次に、近況です。3月15日、16日と、やぶはらで検定合宿がありました。合格した人も不合格だった人も、次の目標が見つかったのではないかと思います。


そして、ただ今、新一年生勧誘のための準備期間です!PV作ったり、ビラを作ったりしてますよ。来年度は新しい部員がたくさん入ってくれるといいな~

大雑把に大会結果と近況の報告をしてしまいましたが、これからはこまめにブログを更新していきたいです(*^^)v
今後ともよろしくですっ!!

以上、基礎スキー部でした!!