~新入生歓迎スキー~基礎スキー部

コメント:(10)

どうも!基礎スキー部です!

新入生もたくさん見学や説明会に来てくれて、部員一同とても嬉しいです!(笑)


さてさて、4月26日~27日と基礎スキー部恒例の新歓スキーに行ってきました(*^^)v

二日ともよく晴れて、絶好の春スキー日和でしたよ~♪

basic_skiing20140428_3.jpg

basic_skiing20140428_4.jpg

一年生もたくさん来てくれましたよ!!みんな上手に滑れてました(*´ω`*)

二日目は、白馬八方温泉「おびなたの湯」に行ってきました。

やはり温泉は最高ですっ!!!露天風呂のみの小さな温泉でしたが、

アルカリ性のちょっと熱めのお湯が気持ちよかったです。

白馬八方に行った際はぜひどうぞ!

basic_skiing20140428_5.jpg

誰一人、ケガなく終われたので、ほっとしました・・・。(いろいろドラブルはありましたが・・・汗)

スキーを通じて一年生も先輩たちと仲良くなったと思います。

皆様の入部お待ちしております( *´艸`)

まだまだ、イベントは続きますよ~!!

以上、基礎スキー部でした(*^▽^*)


*「説明会あったの!?行きたかったわ~(/ω\)」っていう一年生の方へ*

  まだまだ、部員募集中なので、お気軽に部室まで足をお運びください!!(月・水の授業後)