~大会結果報告~基礎スキー部

コメント:(8)

どうも、基礎スキー部です!

前回の更新から、半年以上も経過してしまいました・・・。

なかなか更新することができず、申し訳ありません(/ω\)

まずは、大会の結果報告をいたします。

basic_skiing20150403_5.jpg

2月24日~27日に、よませ温泉スキー場で開催された「第36回東海学生基礎スキー選手権大会」。

バーンコンディションが悪い中、転倒者も続出しましたが、無事、男子王座7連覇することができました!!

basic_skiing20150403_3.jpgちなみに女子は総合4位でした!

個人戦や新人戦でも、多くの部員が上位に入賞しました!

ケガや疲労などで100%の滑りができなかった部員もいましたが、

部活全体で勝ち取った7連覇だと思います!!


            basic_skiing20150403_2.jpg       

そしてさらに男子団体戦では、中部大学が表彰台を独占!

これは部活創立以来、初めてです!

団体戦は1チーム6人で、フォーメーションを組みながら滑る種目です。
大会当日は天候がかなり悪く、スタートからゴールが見えないくらいでした。


後日この大会結果を、山下学長に報告しました!

basic_skiing20150403_4.jpg


これからも基礎スキー部は、更なる目標に向かい、練習を続けていきます!!

そして、4月から入学した新入生の入部を心よりお待ちしております!!


基礎スキー部の詳しい情報は、公式HPで!!

部員紹介や活動概要など、

お得な情報が盛りだくさんですよ~(*´ω`*)

公式HP⇒http://www3.chubu.ac.jp/basic_ski