~新入生歓迎スキー~基礎スキー部

コメント:(5)

どうもこんにちは、基礎スキー部です(^^)/

4月もあと数日になりましたが、新入生のみなさん、もう大学生活には慣れましたか?


さて、4月25日の土曜日に、基礎スキー部の毎年恒例行事である「新入生歓迎スキー」に行ってきました!

今年は日帰りで、岐阜県の高鷲スノーパークに行きました。

その様子を少し紹介します♪

basic_skiing20150425_2.JPG

天候にも恵まれ、絶好の春スキー日和でした。

久しぶりのスキーに、上級生のテンションはいつもより高め・・・(笑)

1年生は19人と、たくさん参加してくれました(´▽`*)

そして何と!スペシャルゲスト2人がサプライズで来てくださいました!

(元々主将とイッ〇ウのメロンパンアイスお兄さん)

basic_skiing20150425_3.JPG

basic_skiing20150425_5.JPG

帰り道に「道の駅 白鳥」に寄り道しました。

近くを長良川が流れていて、散りはじめの桜との共演がとても素晴らしかったですよ(^^♪

のどかな雰囲気を満喫していた基礎スキー部でした(*´ω`*)

basic_skiing20150425_4.JPG

温泉にも寄りたかったのですが運転手が眠くなると危険なので、今回は行きませんした・・・。


何事も起こらず無事に新歓スキーが終わったので、少しホッとしています。

これをきっかけに少しでも多くの一年生が入部してくれるといいなぁ(´・ω・`)


※新入生のみなさん、基礎スキー部ではまだまだ部員を大募集中です!

  スキーをやってみたい、今までやったことないけど・・・などの初心者の方、大歓迎です。

 部室に来ていただければ、上級生が丁寧に部活の説明をいたしますよ(*^^)v

 少しでも興味を持った方は、クラブ・サークル棟4階の部室へ!!