新入部員大募集!基礎スキー部

コメント:(2)

こんにちは!基礎スキー部です!

今日から少しずつ基礎スキー部の紹介なんかをやっていきたいと思います!

基礎スキー部では新入部員を大募集中です(`・ω・´)

basic_skiing20160325.jpg

本日、基礎スキー部部員で不言実行館2階にあるホワイトボードにいろいろ書かせていただきました~♪

basic_skiing20160325-2.jpg

バーンと書いてあります(笑)新入生のみなさん、スキーに少しでも興味のあるみなさん良かったら不言実行館に足を運んでみてください。

そして!部活同説明会を4月の毎週月曜日と水曜日に行います。

月曜日は17時頃から、水曜日は15時30分から行う予定です、PVとかも流したりしますよ!!!

場所のほうは決まり次第連絡しますね。

女子部員大大大募集中です!女の子!いっしょにスキーやろう!!!

basic_skiing20160325-3.jpg

もちろんスキー板を履いたことのないような初心者のかた、スキーやったことあるけどもっとしたいって思ってる方みんな大歓迎です( *´艸`)一緒に部活を盛り上げていきましょー!

basic_skiing20160325-4.jpg

ちょっとでも気になったらぜひ説明会に来てください!ふらっと立ち寄る程度でもいいので!気軽に来てくださ~い、待ってま~す(*^-^*)

basic_skiing20160325-5.jpg