説明会始まりました!基礎スキー部

コメント:(9)

こんにちは、基礎スキー部です!

今日は昨日あった説明会の様子を紹介していきます~。

basick_skiing20160407.jpg

昨日、10号館2階1024号室にて基礎スキー部の説明会を行いました。

basick_skiing20160407-2.jpg

ここですよ。10号館の階段上がってすぐの部屋です。

初めに部員で集まってからスクリーンの準備をしたりアンケートを用意したり・・・。

basick_skiing20160407-7.jpg

新入生来るかなあとテンション高めです(笑)

そして15時30分から説明会開始です!!!!!

なんとさっそく新入生のグループが来てくれました(*'∀')やったで!(*ノωノ)

basick_skiing20160407-3.jpg

説明会結構緊張しますねぇ・・・。ちゃんと説明伝わったかな・・・。

そんな感じの説明でしたが続々と一年生が来てくれまして!

みんな真剣に話を聞いてくれて(´;ω;`)とてもうれしい(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

basick_skiing20160407-5.jpg     basick_skiing20160407-6.jpg

この真剣な様子!素晴らしい!

スライドショーでの説明の後は今年のPVをながしたり歴代のPV鑑賞会をしたりしました!

先輩たちともいろいろお話しできたりしたんじゃないかなあと思います( *´艸`)

今回の説明会では男の子が11人ほど来てくれました!ありがとう!女の子は・・・・。次に期待します!!えぇ!女の子待ってまーーーーす!

基礎スキー部はこれからも月曜日と水曜日に説明会おこないますよ~!

月曜日は17時ごろから、水曜日は15時30分から、今回と同じ1024で行います。

どんどんきてくださいねえ~~。通りかかったからいこ。とかでも全然いいんで!

スキーとかやったことないし、道具持ってないし・・。なんて人!!!

なかのひともスキーは人生で一度もやったことなくて板も履いたことなくてブーツの存在とかも知らないような人でしたが、全然楽しくやってますよ!むしろ入って新しいこと始めてよかったと思います!スキーのほうもだいぶ成長したと思います。がっつり合宿行ったりとかも大学生の間にしかできないことですし、部活の仲間と遊びに行ったりするのもとても楽しいです。ほかの先輩方の中にも大学からスキー始めたって人、結構いますよ!

そんな感じなんで、とりあえず説明会だけでも来てみてくれるとうれしいです。スキーの楽しさを一緒に味わいましょ!

一緒に練習してうまくなりましょう!

本日はこの辺で・・・。

いつもブログに多くのコメントありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません・・・(;´Д`)コメントお待ちしております!