新入部員大募集基礎スキー部

コメント:(8)

おひさしぶりですね!!!生きてますスキー部です。

半年以上振りですがまあ気にせず!!!!!

新入部員大募集中です!!!

basic_skiing20170403.jpg

経験者未経験者といません!

大学生になったし新しいこと始めたい、何かに全力で取り組みたい、いろんな人と関わりたい、たくさんの人と仲良くなりたい、大学生の間にしかできないことをやってみたい・・・etc

まあ大学生になったことだしいろいろ考えることもあるでしょう!!!!そんな君!!!!スキー部の説明会に来ましょう!!!!

とりあえず、上記の願望は少なからずすべて叶います。スキーかっこいいし!?

basic_skiing20170403-4.jpg

こんなのも夢じゃないぜ。(*ノωノ)フゥッ

一か月近く合宿したり、親に会うより部員に会う方が多い期間もあったり・・・(冬期)

めちゃくちゃ楽しいです。みっちりガッツリできるのでみんな上達しますし!1シーズン過ごせば経験者未経験者の差なんてないです。

「スキーやったことないし・・・。」っていうあなた!!!中の人もやったことなかったです!!!!雪山に降り立ったことすらなく!!!そんな中の人でも今じゃ普通にスキーできます!ほかにもスキーしたこと一回もない子が大会新人戦優勝とかもしてますし!全然問題ナッシング。(=゚ω゚)ノグッ

経験者も今までの滑りと全く違うかっこいい滑りになると思いますよ!なんせ基礎スキー部はいかに「綺麗」に滑るかを競う競技なので!見た目重視。極めればスキー場の注目の的。かっこいい!

ほんと楽しいんで・・・。まじで・・。めっちゃ仲良いですし・・・。

basic_skiing20170403-3.jpg

basic_skiing20170403-2.jpg

雪山はいいぞ!

少しでも興味がわいた人!ぜひぜひ4月から始まる説明会に来てください!

なんとなくここを開いた方!説明会来てください!

特に興味わかなかった方!説明会来てください!

4月10日月曜日から毎週月曜日と水曜日に行います。最後は4月19日(水)です。

月曜日17時半から、水曜日15時半から10号館2階1021教室にて行います!

まあ説明会だけじゃなくて部室棟の緑色の扉の階に基礎スキー部の部室があるんで!基礎スキー部ですよ!!!!はやく説明とか聞きたい人はそっちに来てもらえればめちゃくちゃ親切に詳しいことまでがっつり聞けるんで!部室にも足を運んでくださいな。待ってまーす。(´▽`*)

近くに来たからついでに寄ってみるか。みたいな感じで全然大丈夫なんで!説明会だしちゃんと聞かないとだめかな・・・。あんまり興味ないけど聞くだけとかダメかな・・。みたいなこと考えずにマジでふらっと来てもらっちゃって大丈夫です!一切緊張しなくていいよ!説明会よろしく!部室もよろしく!

basic_skiing20170403-5.JPG

待ってます!!!!!!