~2017年度 東海学生基礎スキー選手権大会 結果報告~基礎スキー部

コメント:(2)

どうも、基礎スキー部です!

しばらく更新をサボってましたがまあ細かいことは気にせずに!

では今年度行われた東海学生の結果報告をいたします。

男子個人戦.png男子新人戦.png女子個人戦.png女子新人戦.png

男子団体戦.png女子団体戦.png

結果は男子2位、女子2位でした。

残念ながら王座奪還とはいきませんでしたが来年こそは王座奪還を成し遂げたいと思います!

個人戦では近 大二朗(新・三年生)が二連覇を果たしました!

大会ではまだ4連覇した人はいないということなので今後が楽しみです!


S__93413378.jpg

これからも基礎スキー部は、さらなる目標に向かい、練習を続けていきます!

そして、4月から入学した新入生の入部を心よりお待ちしております。


基礎スキー部の詳しい情報は、公式HPで!!

部員紹介や活動概要など、

いろいろな情報が盛りだくさんです。

公式HP⇒http://www3.chubu.ac.jp/basic_ski