【1月23日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】放送研究会

コメント:(5)

やっほー!チュー太なのだ
今年度最後の放送の内容をお伝えするのだ!
今年度最後だからチュー太もさびしいのだ!
気になる人は下をクリックするのだ!
↓↓↓↓クリック!

1つ目の特集は『平成24年度に活躍した学生はこの人・この団体!』なのだ
部活やサークルで賞をもらったえらい中部大学の学生を紹介するのだ!
中部大学の有名人なのだ!

 ※平成24年度もたくさんの学生が様々な場面で活躍しました。
  この特集では去年の12月に行われたクラブ活動表彰式で表彰された団体や個人を紹介します。
   試合で勝てた理由や、今年の意気込みを聞いてきました。


2つ目の特集は『来年度を迎えるにあたって』なのだ
来年度はどんな風にチューテレを盛り上げるかチュー太は考えるのだ
おいらだってたまには真面目なことも考えるのだ!

 ※4月からは学年が1つ上がり4年生の中には社会人になる人もたくさんいます。
  そこでこの特集では、学生今年の抱負を紹介し、
  また学生相談室のカウンセラーの方から聞いてきたアドバイスを紹介します。

今回はこの2本なのだ!


今年度の放送は今回が最後です!
来年度の放送は決まり次第このブログにてお知らせします。

毎週水曜日12:50~13:20に生放送☆
 放送場所は27号館一階のスタジオで生放送なのだ!!        
         〇25号館人文棟ロビー
        〇キャンパスプラザ  
        〇教員食堂
               (〇は学内放送)
 インターネットの放送閲覧放送
 ▽Flash Player
  こっちは現在試験的に放送しているのだ(16:9でワイドなのだ)
  ※Adobe Flash Player(無償)をダウンロードするのだ!
 ▽Real Player
  ※Real Player(基本プレーヤー)をダウンロードするのだ!
http://www.media.chubu.ac.jp/chu-tere/flash-live-test.html
↑から放送のリンクにいけるのだー

また、「こんな企画やって!」というご要望があれば、
このブログにコメントをするか、studio@media.chubu.ac.jpまでメールを送るのだ!
みんなからのメッセージ待ってるのだ♪