【12月17日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】放送研究会

コメント:(0)

ヤッホー!チュー太なのだ!

なんと、今回の放送で今年最後の放送になるのだ!

そして、おいらの中の人も変わったのだ!!

世代交代の時期なのだ。

どんなブログか、きになる人は下をクリック↓↓

さっそく今日の放送内容を紹介するのだ。

1つ目の特集は『開学50周年の今年を振り返る』なのだ~!

今年開学50周年ってことで、例年の行事に加えて特別な行事が行なわれたのだ。

楽しい行事と、50周年の歴史を感じる特別な行事。今年は盛りだくさんだったのだ!

*今年の行事を前期と後期に分けて振り返っていきます。

前期は「入学式」「ナイトウォーク」「全学学科対抗スポーツ大会」「夏のオープンキャンパス」の

4つのイベントをVTRで紹介します。

後期は、「中部大学祭」「50周年記念行事」「衣食住プロジェクト」の3つをVTRで紹介します。

そして、日本一になった中部大学ハンドボール部のVTRも紹介します。ハンドボール部のみなさん、本当におめでとうございます!!

2つ目の特集は『3年生 就職活動への準備』なのだ!

3月1日から、3年生は就職活動が始まるのだ!今からできること、冬休み中にやっておいた方がいいことについて特集するのだ。気になる人はチェックなのだ~!

*3年生の就職活動について、キャリア支援課の枡井健太郎さんをゲストにお招きし、伺います。

就職活動が例年より後ろ倒しになります。やっておくべき準備や対策について知ることができる内容です。

なんと今週のスケッチは、部員が撮影してきた各地のイルミネーションなのだ~!!

おいら達放送研究会から、一足早いクリスマスプレゼントなのだ (-^ω^-)

動画と静止画でお届けするのだ!

今回で今年の放送は終わり、来年は1月14日に放送なのだ!

それでは、よいお年をなのだ~ (-^ω^-)/

  毎週水曜日12:50~13:20に生放送☆  

放送場所は27号館一階のスタジオで生放送なのだ!!

〇25号館人文棟ロビー         〇キャンパスプラザ           〇教員食堂                (〇は学内放送)

CHU‐CHU テレラジは「中部大学 メディア教育センター」のHPのリンクよりご覧になることができます。

   中部大学 メディア教育センター HP http://www.media.chubu.ac.jp/