【12月24日】チューチューテレラジ☆ (´・ω・`) 【お休みのお知らせ】放送研究会

コメント:(0)

ヘイヘイヘーイ★今日も元気なチュー太なのだ!

もうすぐクリスマス!

おいらはサンタさんがいつ来るのか確かめたくて、一晩中起きていたことがあるのだ!

どうだったかは秘密なのだ。

今週の放送はお休みなのだ。↓↓クリック↓↓

先週が今年最後の放送だったのだ!

今週も放送を楽しみにしてくれていた人、ごめんなさいなのだ(´・ω・`)

今年ももうすぐ終わってしまうのだ!みんなは、どんな1年を過ごしたのだ?

おいら達チューテレ部員は、今年もたくさん放送できたのだ。来年もいろんな情報をお伝えするのだ!

それから!なんと、留学生の方から小学校を訪問した際の映像編集を任されたのだ!

留学生の方の思い出を形に残せるように、張り切って編集するのだ!

来年の放送は1月14日なのだ!それではみんな、よいお年をお過ごしくださいなのだ~(-^ω^-)/