【1月21日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】放送研究会

コメント:(2)

ヤッホー!チュー太なのだ。

なんと!!今週の放送が、今年度最後の放送になるのだ!
 だから、張り切って放送するのだ~。
気になる人は下をクリックするのだ!
↓↓↓↓クリック

1つ目の特集は寒い時こそトレーニングなのだ!

寒いからってみんな家に閉じこもったりしていないかい?

おいらはいつでも元気に走り回っているのだ!

っていう夢をあったかい布団の中でみているのだ!運動不足なのだ...。

この時期は寒くて運動不足になりがちではないでしょうか。

今回は、生命健康科学部スポーツ保健医療学科講師の堀田典生(ほったのりお)先生をゲストにお招きし、簡単なトレーニング方法についてお話を伺います。

 2つ目の特集はもしもの大地震 そのとき私たちはなのだ!

みんな地震の対策はバッチリかな?いつ地震が来てもおかしくないのだ!!

準備は大切なのだ(´・ω・`)

今年の117日で阪神大震災から20年が経ちました。

地震について考え直すのに良い機会ではないでしょうか。

そこで今回は、工学部建築学科の勅使川原誠司(てしがわらせいじ)先生をゲストにお招きし、

建物という観点から地震について伺いたいと思います。

今週の放送はこの2本なのだ!

*今年度の放送は今回が最後です!
来年度の放送は決まり次第このブログにてお知らせします。

毎週水曜日12:50~13:20に生放送☆  

放送場所は27号館一階のスタジオで生放送なのだ!!

〇25号館人文棟ロビー         〇キャンパスプラザ           〇教員食堂                (〇は学内放送)

CHU‐CHU テレラジは「中部大学 メディア教育センター」のHPのリンクよりご覧になることができます。

   中部大学 メディア教育センター HP http://www.media.chubu.ac.jp/