【12月16日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】放送研究会

コメント:(1)

いつも元気なチュー太なのだ!

今週の放送を合わせてあと3回。
がんばっていくのだ!
今回は放送の準備の様子を撮ってきたのだ。
これがその写真なのだ!!

broadcast20151216.JPGのサムネイル画像

内容が気になるそこの君!
クリックして続きを読むのだ!!

↓↓クリック↓↓

1つ目の特集は『来年度の就職活動について』なのだ。
政府と経団連が来年度の就職活動の開始時期を
2か月前倒しにすると発表したのは知ってるかな?
2年連続の変更に不安を抱いてる人もいるかもしれないのだ。
そこで、キャリア支援課の桝井健太郎さんをゲストに呼んで
来年度の就職活動の影響などを伺うのだ。

 2つ目の特集は『年末年始におすすめの本は何ですか』なのだ。
もうすぐ年末年始なのだ。
みんなはどう過ごすのだ?
休みなのに何もしないなんてもったいない!
そこで、おすすめの本を各学部の学部長の先生にお話を伺ってきたのだ。

以上が今年最後の放送の内容なのだ。
学内のテレビだけじゃなく、メディア教育センターのホームぺージからも見れるのだ。
みんな忘れずに見るのだ~!

そして、おいら達は毎週水曜日の生放送以外にも 月・火曜日 4コマ後に活動しているのだ!
もし時間があるなら1度だけでもスタジオに遊びに来てほしいのだ。
いつでも待っているのだ!

※放送研究会では春日井市、小牧市、犬山市、扶桑町のケーブルテレビで放送されている番組、

中部大学アワーの制作も行っています。

映像制作や編集、取材に興味・関心のある方、ぜひ見学に来てください!

            ☆毎週水曜日12:50~13:20に生放送☆  

放送場所は27号館一階のスタジオで生放送!

  〇25号館人文棟ロビー      〇キャンパスプラザ          〇教員食堂               

 (〇は学内放送)