【6月22日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】放送研究会

コメント:(4)

チュー太なのだ。
天気予報を見ると雨が続くのだ。
梅雨になったんだと感じるチュー太なのだ。

さて、今週の放送内容の紹介をするのだ!
続きを読むのだ!!

↓↓クリック↓↓

一つ目の特集は『今日から始めよう!禁煙の日』なのだ。
皆は喫煙の害を忘れてはいないかな?
喫煙をしている人も、禁煙に悩んでいるんじゃないかな?
そこで少しでもそんな悩みを解決できるよう、
スポーツ保健医療学科准教授の藤丸郁代先生にお話をうかがったのだ。

二つ目の特集は『春講座・ジュニアセミナー』なのだ。
6月4日・18日・25日の各土曜日に小学生に楽しんで
体を動かしてもらおうという「春講座・ジュニアセミナー」が行われているのだ。
イベントの講師であるスポーツ保健医療学科講師の西垣景太先生への
インタビューとともに18日のイベントの様子を振り返っていくのだ。

今回はこの2本なのだ。
チューチューテレラジは学内のテレビだけじゃなく、
メディア教育センターのホームぺージからも見れるのだ。
みんな忘れずに見るのだ~!

そして、おいら達は毎週水曜日の生放送以外にも 
月曜日 4コマ後と火曜日お昼休みにも活動しているのだ!
また、チューテレは新入部員を募集中なのだ!
スタジオの見学をしたい人はコメントを残していってほしいのだ!
いつでも待っているのだ!

※放送研究会では春日井市、小牧市、犬山市、扶桑町のケーブルテレビで放送されている番組、

中部大学アワーの制作も行っています。

映像制作や編集、取材に興味・関心のある方、ぜひ見学に来てください!

            ☆毎週水曜日12:50~13:20に生放送☆  

放送場所は27号館一階のスタジオで生放送!

  〇25号館人文棟ロビー      〇キャンパスプラザ          〇教員食堂               

 (〇は学内放送)