第50回中部大学祭一日目!中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんにちは、中部大学祭実行委員会です(^^)

ついに大学祭一日目を迎えました!

今年は記念すべき50回目という事もあって、少し違った賑わいを見せています。

campus_festival20131102.jpg

この写真の中に去年までなかったものが写っています!

何の事だかわかりますか?

campus_festival20131102-2.jpg

さらにアップ!わかりましたか?正解は写真に写っている黄色い着ぐるみ・・・「ちゅとら」です!

みなさんは「ちゅとら」を知っていますか?

「ちゅとら」とは中部大学のキャラクターです!(*^_^*)

トラをモチーフにしています。とても愛らしい姿ですよね!

そのほかにも、春日井市マスコットキャラクターの道風くんをはじめ、春代・日丸・井之介など様々なキャラクターの着ぐるみが大学祭を賑わせました!

明日ももちろん登場するのでぜひ遊びに来てください(^^)