大学祭2日目!中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんにちは!

中部大学祭実行委員会です(*^_^*)

昨日に引き続き大学祭の様子をお届けします!

最初は子供たちに大人気だったキーホルダー企画です!

毎年恒例のこの企画ですが、今年は特に人気で、たくさんの方がお越しくださいました!

好きな絵を楽しそうに描く子供の姿は本当にかわいかったです!

campus_festival20131103.jpg

続いてホームカミングデーです!

中部大学祭同窓会の方々の企画で、餅つき大会をはじめ

ビンゴ大会が行われた第1学生ホールはたくさんの方で賑わいました(^^)

campus_festival20131103-2.jpg

そのほかにも大声コンテストなどが行われ、昨日紹介した着ぐるみたちが子供たちと戯れていました!

最後は何といっても中夜祭!!

突然の雨の中、本当にたくさんの方にお越しいただき、とてもうれしかったです(;_;)

中夜際の中の「テレパシンパシー」という企画では

ゲーム参加者の方と中部レンジャーが共同でゲームを楽しんでいました!

 

明日もお笑いライブをはじめ、様々な、企画、お店が催されます!

ぜひお越しください!!

そして、明日は大学祭3日目、最終日です。

来場者のみなさんに、楽しんでいただけるよう、全力を尽くします!

それでは、失礼いたします(^^)