大学祭終了!中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんにちは!中部大学祭実行委員会です(*^_^*)

 

ホームページはこちら→http://www.isc.chubu.ac.jp/cuf/

昨日、中部大学祭が無事に終了しました!

関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

ご来場者の方々も含め、無事に大学祭を終了することが出来たのは

たくさんの方のおかげです。

心から感謝しています!

 

さて、では3日目の様子を紹介しようと思います。

 

まずは「フリスビーGOOOOOL!!」

参加者もたくさん集まり、大盛り上がりでした!

campus_festival20131105.jpg

 

続いてお笑いステージ

バイきんぐさんと磁石さんの盛り上げるステージは雰囲気もあたたかく、

とても楽しい時間でした!

バイきんぐさん、磁石さん、ありがとうございました!

 

3日目の目玉企画は後夜祭!

1年生の子たちががんばって準備してきた後夜祭は

大盛り上がりのフィナーレで幕を閉じました。

後夜祭メンバーのみんな、お疲れ様でした!

campus_festival20131105-2.jpg

 

 

最後に

ブログ担当責任者にも関わらず、当日までに皆さんに充分な情報を発信することができなくてすみませんでした。

私がここでこうして情報を発信するのは最後になります。

これまでに3回の大学祭を経験して学べたものがたくさんあります。

たくさんの人に支えられてここまで頑張ることが出来ました。

3年生のみんなと一緒にがんばってこれて、このメンバーで第50回の大学祭を作ることができて本当によかったです。ありがとうございました。

 

そして後輩の子たちにはたくさん助けもらいました。私たち3年生は人数が少ないので、後輩の助けがあってこそこれだけのものが作れました。

本当にありがとうございました。

 

先輩方にも支えられ、たくさんの方々の力を借りて大学祭が作られていると実感しました。ありがとうございます。

 

そして大竹さん。

たくさんご迷惑をおかけしました。大竹さんの笑顔のおかげでつらいことも乗り切れました。いつも一緒に考えて悩んでくれる大竹さんの支えがあったからここまでがんばれました。本当にありがとうございました。大竹さんと一緒に作ることができてよかったです!

 

学生課の方々にもたくさん助けていただきました。ありがとうございます。

 

同じ言葉の繰り返しになってしまいましたが、お許しください。

それではまた(^^)