集中製作を行いました。中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

みなさんこんにちは(^^)中部大学祭実行委員会です。

夏休みの9月1日~5日までの期間に集中製作を行いました。

集中製作では11月の本祭にむけて

立て看板の製作やパンフレットの製作、中夜祭・後夜祭のリハーサルなどを行いました。

集中製作の期間中はどの部署も真剣に仕事に取り組みました。

また自分の仕事が終わり、手が空いている人は

他の部署の手伝いをするなど、部署が違っても協力し合い準備を進めました。

集中製作1

まだまだ準備しなければならないことがたくさんありますが大学祭を盛り上げ

成功させるためにも大学祭実行委員みんなで頑張ります!! 

みなさん大学祭を楽しみにしていてください\(^o^)/