大学祭2日目!!中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんにちは、中部大学祭実行委員会です!

大学祭2日目の様子をお伝えします(*^_^*)

私たち実行委員会はもちろんのこと、団体のみなさんの願いが叶って、2日目晴れのスタート!

途中にわか雨が降りましたが、無事に中夜祭も成功しました\(^o^)/

20141102campus_festival-1.jpg

六武道の皆さんの演武の様子・・・本気の演武!かっこいいですね!

20141102campus_festival-2.jpg

こちらはスポーツ体験型企画「フリスビーGOOOOOL!」の様子。

雨天中止の企画だったので、雨が降らなくて本当に良かったです(>_<)

20141102campus_festival-3.jpg20141102campus_festival-4.jpg

そして、なんといっても、突然の激しい雨の後の中夜祭!

観客のみなさんに来てもらえるか心配でしたが、こんなにもたくさんの方に来て頂きました!!!!

ゲーム参加者のみなさん、来場者のみなさん、本当にありがとうございました!

さあ、明日はついに最終日・・・

目玉の「ケラケラ ライブショー」をはじめ、様々な企画をご用意してみなさんをお待ちしています!

ぜひお越しください(*^_^*)