中部大学祭レポ ~3日目~中部大学祭実行委員会

コメント:(1)

こんにちは!中部大学祭実行委員会です。

大学祭3日目の様子をお伝えします(*^_^*)

3日目は1日目、2日目の悪天候を忘れさせるような快晴でした!

お昼頃は暖かい気候で過ごしやすかったのではないかと思います。

3日目はパンフレットの頒布とスタンプラリー企画で多くの方に来て頂きました。

おかげさまで本部受付と景品交換所はてんやわんや!

慌ただしくも嬉しい悲鳴を上げていました(笑)

そして、3日目もすごく楽しい企画が勢ぞろいでした!

さっそく紹介しましょう、3日目の目玉企画は...

ケラケラライブ後夜祭です。

...

ケラケラライブ

...

13時30分から開場でしたが、規制がかかるほどの混み具合でした。

20141103campus_festival-1.jpg

もしかしたら並んでいた方もいるのではないでしょうか?

ケラケラさんは中部大学ならではのコール&レスポンスで観客を盛り上げていました!

かわいらしくも迫力のある歌声とポップな曲調で中部大学祭は熱気に包まれました。

20141103campus_festival-2.jpg

ケラケラさん、本当にありがとうございました!

...

後夜祭

...

後夜祭は少し時間がおしたため15時50分からの開演となりました。

冷え込む寒さに次いで風も強かったためうまく進行するか心配でしたが、

お客さんの入りも多く無事に後夜祭はスタートしました。

後夜祭は1年生の有志が主体となり企画や景品も毎年すべて自分たちで考えています。

その分成功するか心配な面もあり、ステージに上がるまではほとんどの人が緊張していました。

20141103campus_festival-3.jpg

しかし、その心配もどこへやら!企画が始まれば自分たちが一番楽しんでいたように思います。

そして、やはり盛り上がったのは毎年恒例のダンス企画let it DANCEです!

この企画では大勢の方がダンスを楽しんでくれました。

20141103campus_festival-4.jpg

皆さんお待ちかねのLUCKY CHANCE!では、たくさんの方が参加してくれました。

20141103campus_festival-5.jpg

数字を言うたびにあちらこちらから「惜しい!」「あと少しなのに~!」という声が聞こえてきたことを思い出します(*^_^*)

デコモギ表彰がありました。

20141103campus_festival-6.jpg

1位の皆さん、おめでとうございました!

 

・・・そして、いよいよエンディングです。

最後は村田委員長に登場してもらいました。

20141103campus_festival-7.jpg

素敵なお言葉、ありがとうございました。

 

そして最後は整列でフィナーレです。

<ありがとうございました!>

20141103campus_festival-8.jpg

最後は先輩方も涙を流してくださり、とても感動的な瞬間でした。

私はケイとして司会を務めていました。

この後夜祭は先輩方、学生支援課の方々、そしてなにより来場してくださった皆さんのおかげで成り立ったものです。

また、3年生の先輩方は本学祭が学祭員としての最後の大学祭です。

後夜祭が先輩方、そして皆さんの素敵な思い出になったのであればこれほどうれしいことはありません。

この場をお借りして感謝の言葉を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。

そして・・・後夜祭メンバー!お疲れ様でした☆

20141103campus_festival-9.jpg

.........

こうして後夜祭のエンディングと共に中部大学祭は幕を閉じました。

実行委員としては目まぐるしい3日間でしたが、すごく充実した毎日を送ることができて私たちとしても嬉しい限りです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!