中部大学祭1日目レポ中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんにちは!中部大学祭実行委員会です(*^_^*)

第52回中部大学祭初日の様子をお伝えします!

初日は快晴で、朝は冷え込みましたがお昼頃には過ごしやすい気候となりました。

日曜日という事もあってかどこをみてもたくさんの来場者の方で賑わっており、実行委員としても嬉しい光景が広がっていました!

IMG_1236.JPG

こちらは模擬店の様子です。

そして一日目のメインイベントは・・・・

脱出ゲームカラオケ大会朔日祭 です!

・・・・・・・・・・・

脱出ゲーム

・・・・・・・・・・・

来場者チャレンジ企画「脱出ゲーム ~謎の部屋からの脱出~」は、10号館で行われていました。(ステージのすぐ横です)

受け付けには人が多く集まっており非常に人気があったようです!新企画担当のみなさまお疲れ様でした☆

IMG_1181.JPG 

受付の様子

中ではSAWAによる仕掛けられたウイルス爆弾を解除するため、必死で問題を解く姿が見受けられました。

IMG_1214.JPG

非常に人気企画であったため受け付けが予定時間よりも大幅に早まってしまいました。申し訳ございません。

もしかしたら来年もSAWAが中部大学をジャックしにくるかも・・・!?

 

・・・・・・・・・・・

カラオケ大会

・・・・・・・・・・・
のど自慢企画「カラオケ大会」こちらも今年の新企画となっております。

審査員三人による判定で挑戦者から歌ウマ王を選ばせて頂きました!

P1000397.JPG 

審査の様子

優勝者の方、おめでとうございます☆

 

・・・・・・・・・・・

朔日祭「First Stage」

・・・・・・・・・・・

1日目のフィナーレを飾るのはこの企画!

去年までは「中夜祭」として2日目に行われていましたが、8耐の影響により1日目開催となりました。

今年の中部大学祭のメインテーマとなる「Change! ~芽ぶけ才能~」に見合い、例年とは違うすごろく対戦型ゲームを行いました。

IMG_1340.JPG 

挑戦者の方には背後にあるすごろく板ですごろくを行ってもらいました

 

また、ゲームの最中には中部大学祭の平和を守る中部レンジャーが登場してくれました!

IMG_1354.JPG 

やけにモクモクしてますがいっそうかっこよく見えます・・・・

中部レンジャーと一緒にゲームを楽しみ、得点の多さを競いました。

 

朔日祭は準備期間中アクシデントが多々あり多くの不安を抱えながらの開催となりました。

こうして無事に終えることができ、ブログ担当としても嬉しい限りです。

IMG_1384.JPG

朔日祭担当のみなさん!お疲れ様でした☆

 

こうして初日は無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

まだ中部大学祭はつづきますのでぜひお越しくださいませ!

本日2日は雨が予想されます、雨具を用意した上での来場をお勧めします。