中部大学祭2日目☆中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんにちは!中部大学祭実行委員会です(*^_^*)

第52回中部大学祭2日目の様子をお伝えします!

2日目は朝から雨が降りましたが、たくさんの来場者の方にお越しいただきました。

下の写真は雨の中にぎわう模擬店の様子です。

DSC04173.JPG

昼過ぎからは雨も止み、2日目のメインイベントである

「そうだ スマブラ、やろう。」 8時間自転車耐久レース」を開催することができました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ スマブラ、やろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

規格外テレビゲーム企画「そうだ スマブラ、やろう。」は10号館北広場特設ステージで行われました。

昨年は惜しくも雨天の為中止に終わりましたが、今年は天気にも恵まれ、開催することができました!!

定員人数もすぐに集まり、人気があって非常に盛り上がりました!

DSC00967.JPG

上の写真はゲームの様子です。

DSC00983.JPGのサムネイル画像

学祭委員も、企画が盛り上がりとても嬉しかったです☆

参加していただいたみなさま、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8時間自転車耐久レース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの8時間自転車耐久レースも、昨年は雨の為中止しましたが今年は開催することができました!

雨の為開催が危ぶまれましたが、開始時間を遅らせて行いました!

2年ぶりの開催ということもあり、出場者の皆さんも気合が入っているように感じました。

P1050118.JPG  P1050240.JPG

こうして2日目も無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!
中部大学祭はついに明日で最終日です。

3日目のメインイベントはタレント企画「中部大ロックフェス「後夜祭」です☆

「中部大ロックフェス」ではどぶろっかーず・ポタリ・ミソッカスによるライブが開催されます!参加料は無料です。
「後夜祭」ではダンス、ビンゴなどの楽しいゲームを用意しています!参加者の方には景品もあります!
大学祭では、その他さまざまな楽しい企画を引き続きご用意しております!
ぜひ、家族、友達をお誘いあわせの上ぜひお越しくださいませ!!


大学祭実行委員一丸となり大学祭を盛り上げていきます(^○^)☆
みなさまにとって楽しい1日になりますように。。。