中部大学祭3日目中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんにちは!中部大学祭実行委員です\(^o^)/

第52回中部大学祭3日目の様子をお伝えします!

ついに、第52回中部大学祭最終日となりました!今日は天気が非常に良く、たくさんの来場者の方にお越しいただきました。

3日目最終日のメインイベントは「中部大 ロックフェス」後夜祭」です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  中部大 ロックフェス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のタレント企画では3組のアーティストを招き、「中部大 ロックフェス」として開催いたしました!

その3組のアーティストとは「どぶろっかーず」、ポタリ」、ミソッカス」です!!

入場者がなんと2400人を超えるという盛況ぶりで、非常に盛り上がりました!

DSC04355.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      後夜祭

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後夜祭もたくさんの観客の皆さんが来てくださり盛り上がりました。

最初のモンタージュゲームでは皆さんやる気満々でおもしろい絵をたくさん見ることが出来ました。

○×ゲームではチャレンジ問題でなかなか人数が分かれず、私達もひやひしましたが最後には9人の方が勝ち抜き、見事景品をゲットしていかれましたね。

Let`s danceでは私たちが思っていた以上の人が楽しそうに参加してくださり、ダンスを考えたかいがあったなと感動しました。

Get the lucky chance!(ビンゴゲーム)はビンゴカードがなくなるほどの大盛況でたくさんの方々に参加していただきました。

以下の写真はその様子です。

IMG_1604 - コピー (3).JPGのサムネイル画像

特に印象に残っているのはあっちゃん!!しゅーほー!と企画があるごとに盛り上げてくださったお客さんです。

ビンゴゲームではなかなか番号が出ないようでしゅーほーがうらまれてましたね(^.^)

今回はデコモギ表彰はありませんでしたが模擬店のみなさんはとても頑張っていたと思います!

会場はとても風が強く、凍える寒さでしたが最後まで残ってくれたみなさん本当にありがとうございました!

P1000720.JPG

3日間の大学祭が無事に終わりました。ご来場いただいたみなさま、第52回中部大学祭はいかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?

私たち中部大学祭実行委員会も一丸となりみなさまが楽しんでいただけるよう一生懸命努力しました!今は、大学祭をやり遂げた達成感と、もう終わってしまったんだなという寂しさを実感しています。

また、よかった点、改善すべき点も見えたので、これを来年の大学祭に生かし、みなさまに来年の大学祭をもっと楽しんでいただけるものにしていきたいと考えています。

第52回中部大学祭にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!来年の大学祭はさらに楽しめる大学祭になると思います!来年の中部大学祭を楽しみにしていてください!