中部大学祭実行委員会です。中部大学祭実行委員会

コメント:(1)

先週と今週の活動の様子をお伝えします。

3月9日に静岡県で冬合宿を行いました!!

最初は、いちご狩り体験のできる場所へ行きました。

IMG_1531.jpg

とてもあまくて、おいしかったです(^○^)

次に、食品サンプルを作りに行きました!初体験です!!!

てんぷらとスイーツのキーホルダーを作りました(^.^)

IMG_4812.jpg IMG_6340.jpg

スイーツのキーホルダーづくりは細かい作業で少し難しかったですが、楽しかったです!!!

今週の活動内容は、春一祭に向けて準備を行っています。

IMG_0332.JPG

この写真は去年の様子です。今年も春一祭を盛り上げていきます!

ぜひ足を運んでください(*^_^*)!!