中部大学祭実行委員会です。中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

今週の活動の様子をお伝えします(*^_^*)

先週に引き続き続々と新入生のみなさんが見学に来てくださっています!

本当に嬉しい限りです、ありがとうございます♪

まだ勧誘は行っておりますので、興味のある方は是非学祭室に足を運んでくださいね(^○^)

そしてそして.........!

IMG_6139.jpg

掲示物が完成しました~!

中部大学祭実行委員会についてわいわい賑やかに書かれていますので、興味のある方はぜひ探してみてください!

キャンパスプラザから第二食堂へ行く道に掲示してあります。

また、雨の中でしたが学生有志募集を呼びかけた立て看板の設置を行いました。

IMG_6148.jpg

新入生の方もお手伝いありがとうございました♪

立体駐車場付近、キャンパスプラザ付近、バス停付近、の計三つが立っています!

今年もたくさんの募集をお待ちしております!

次回の更新は来週の水曜日です!では!