中部大学祭実行委員会です。中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

今週は活動内容の紹介をします。

中部大学祭実行委員会は4つの部署で構成されています。

①企画部!!

大学祭で行われるイベントの企画や模擬店の管理などをしています。

毎年恒例の企画もあれば今年新しく行う予定の新企画も考えています!

その年の大学祭の色付けをしている部署です\(^o^)/

P1050091.JPG

②運営部!!

大学祭で使う物品の管理をしています。

本祭当日は基本、運営部の指示に従って行動しています!

大学祭の運営にあたって、要となる部署です(^○^)

DSC01010.JPG

ちょっと一息☆(実際はしっかり仕事しています!!)

③広報部!!

情報宣伝と編集に分かれ活動を行っています。

情報宣伝では主に企業に提供物品の依頼をしています!

編集では大学祭のパンフレットやポスター等を制作しています!

実はブログの更新も広報部のスタッフで行っているんですよ~!

④総務部!!

大学祭に関するお金の収支を行っています。

総務部がないと大学祭の運営ができないと言っても過言ではないとても大切な部署です!

使用する物品等の購入も行っています(*^_^*)

*********************************

先週に引き続きたくさんの新入生の方が見学に来ています。

入部してくれた人もたくさん!ありがとうございます(*^^)v

今回の記事を読んで少しでも気になったあなた!

毎週水曜日15時30分からキャンパスプラザ三階の中部大学祭実行委員会室でお待ちしております♪

昼休みなら先輩がいるので他の曜日でも大丈夫ですよ!!

一緒に中部大学祭を盛り上げましょう~!