中部大学祭実行委員会です!中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

本日の活動の内容をお伝えします♪

いよいよ6月になり、今年も半分終わってしまうという気持ちにさせられています。

梅雨入りも間近ですね!学生の皆さんの装いも夏らしくなってきました。

今日は総会の後に自己紹介を行いました!

毎年この時期に行うのですが、やはり一回名前を聞いても覚えられないですよね。

新入部員同士はもちろん、先輩である私達も早く覚えられるよう頑張ります!

写真を撮り忘れてしまったのですが、終始賑やかに行われていました♪

再来週も自己紹介の続きを行うのでその時に写真を更新します!

6月に入りましたが現在も入部してくれる学生がいます。ありがとうございます!

入って後悔はさせないので、まだ気になる方はぜひキャンパスプラザ3階へ!

ステージに出演したい有志団体のみなさんもまだ受付しておりますので

ぜひご応募ください!お待ちしております!!!!!!