中部大学祭実行員会です。中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

中部大学祭2日目の様子をお伝えします。

今日は中部大学祭2日目でした!!

昨日に引き続き晴天で、無事終えることができました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、大盛況☆

とても賑やかな大学祭になりました。

さてさて・・・

今日の目玉企画はと言いますと、なんといってもタレント企画!!!

なんと!今年のタレント企画の来場者数は2000人を超えました\(^o^)/

ガリガリガリクソン、パンサー、とにかく明るい安村。

豪華3組を迎え、ステージは笑顔と笑い声に包まれました!

他にも中夜祭や音楽祭などたくさんの企画をし、楽しい大学祭になりました。

DSC01740.JPGDSC01680.JPG

いよいよ明日は泣いても笑っても最終日。

明日は・・・

第53回特別企画のみちるちゃんGO!

新企画の巨大化トランプ!

最後に華を飾る後夜祭!

他にも模擬店や9号館内有志企画、キーホルダー企画やレンジャーショーなど

さまざまな企画が待っています(*^_^*)

ぜひ!中部大学祭にまだ来ていない方も昨日、今日と来てくださった方も

中部大学祭実行委員一同お待ちしております!!!!!