はじめまして!チアリーダー部

コメント:(0)

こんばんは!チアリーダー部ELFINSです!

6月14日土曜日にスカイホール豊田で第19回 中部選手権大会が行われました!
ELFINSはエキシビション部門でした!大会までにたくさん練習し、全乗せ!という目標を掲げ、チーム一丸となり挑みました。
本番では、全乗せ!という目標を達することができました(^∇^)
最後は涙を浮かばせ笑顔で終わることができました!

次の大会は12月に行われるインカレです!
代々木体育館にELFINSらしい元気を出していきたいと思います(^∇^)また、レベルアップするために夏休みもチーム一丸となって練習に励みたいです☆

※チアリーディングに興味のある人!
やってみたい!と思ってる人!!!
一緒にチアリーディングをしませんか??
体が硬いからと諦めないで!バイトと両立も可能!
楽しいスポーツが中部大学にあります(^ω^)
詳しく聞きたいことがある方はぜひコメントをください♬

練習曜日:月 火 木 金(水 土 日OFF)
場所: サブアリーナ横ダンススタジオ
持ち物: やる気 元気 笑顔
ダンススタジオでチアリーダー部一同待っております(^∇^)
見学、体験いつでも可能です(^ω^)
ぜひぜひ遊びに来てください♪

Let's Go ELFINS!SMILE & POWERimage.jpg