今日も全力スマイルチアリーダー部

コメント:(0)

こんばんわ!チアリーダー部ELFINSです(^∇^)

今日はELFINSのコーチである、千種さんが来てくださったので練習をみていただきました(^^)

最近では、スタンツを中心に練習を進めています。
スタンツとは、チアの中で行われる組み体操などである技のことです。人の上に乗ったり、人を高く飛ばしたりすることをスタンツといいます。

基礎練習をするなかでどうしたら上手くなるのか試行錯誤し、考えていきます。解決しないときには、コーチからアドバイスをいただき練習を進めます。
今日もたくさんのアドバイスをいただきました!(^^)

image.jpg

↖︎スタンド(トップゆーな ベースしえ スポッターえりか先輩)
少しずつ上達してきました(^^)

明日はOFFです!
体をしっかり休めましょう!
次の練習は7月10日木曜日です(^ω^)


※チアリーディングに興味のある人!
やってみたい!と思ってる人!!!
一緒にチアリーディングをしませんか??
体が硬いからと諦めないで!バイトと両立も可能!
楽しいスポーツが中部大学にあります(^ω^)
詳しく聞きたいことがある方はぜひコメントをください♬

練習曜日:月 火 木 金(水 土 日OFF)
場所: サブアリーナ横ダンススタジオ
持ち物: やる気 元気 笑顔
ダンススタジオでチアリーダー部一同待っております(^∇^)
見学、体験いつでも可能です(^ω^)
ぜひぜひ遊びに来てください♪
1 2 3 BEAK!お疲れさまでした!(^ω^)