幼稚園で演技♪チアリーダー部

コメント:(0)

お久しぶりです^ ^チアリーダー部ELFINSです!

8月21日に井ヶ谷幼稚園で誕生日会ということで演技をさせていただきました♫

園児さんはとても元気いっぱいでした^ ^

ダンスとスタンツの演技を披露しました♫


誕生日会ということで
本日主役の園児さんを乗せてあげました♫
初めは怖がって手を離すことが出来なかったですが
おもいきって手を離すことが出来ました(^^)
なかなか普段体験出来ないので良い思い出になったかな
と思います(^ω^)♫


最後に、園児さんたちで流行っている曲に合わせて
簡単なダンスをしました♫

少しリズムが早くてついていけない子もいましたが
最後はみんなで踊ることができました^ ^
ぜひ、家に帰っても踊ってほしいなと思いました♫

夏休みもあと1ヶ月です!
残りの練習も怪我しないように
集中して頑張ります♪♪♪♪♪